5729139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

求めているもの

風太くん




あなたの深層心理が、今!もっとも求めているものをズバリ当てよう!

拙著の読者の女性からの相談です。

「私は34歳です。結婚して10年目です。
主人は、そろそろ子供が欲しいようで、私に仕事を辞めて家庭に入るように説得しています。
私は今の仕事にも情熱や生きがいを感じていますし、
会社から信頼されて、重要な仕事を任されている関係上
出産、子育て期間に仕事を離れるわけにもいかないのです。
高齢出産になるのも怖いし、
悩みに悩んでいます。
アドバイスいただけませんでしょうか?」

「これは二者択一が出来にくいケースですね。
仕事のほうのキリはいつ頃つくかにかかっていますね。」

「10年プロジェクトなのです。」

「これはウカツなアドバイスはできないケースです。
あなたの一生がかかっていますから。

あなたの深層心理に尋ねてみましょう!!
私の心理テストに答えてください。きっと結論が出ますよ。」
~と心理テストを即席で創って、その場でやってもらいました。

「ああ。わかりました。私は家庭を取ります!!
ありがとうございました(^^)」


★ この中で、あなたが一番、興味のあるものは何ですか?二番目は何ですか?三番目~五番目と
順番をつけてください。


1 優勝パレード

2 カレンダー

3 農園

4 地図、カーナビ

5 気球


あなたがつけた順番がズバリ、今、あなたが求めている順番です!!

1 責任ある仕事や社会的評価。そしてお金儲け。

2 あせりからの脱却=つまり休養

3 家族愛 子宝に恵まれる幸せ 子育ての充実感

4 人生改革 夢の実現 燃える闘魂!

5 ロマンチックな恋愛 夫婦の信頼感 心の平安、ゆとり、精神的安らぎ。

★ さてあなたの順番は?











© Rakuten Group, Inc.